全話から、だいぶ経ちましたが、いよいよマガジン最終話。 ここまでライフミッションや、暮らしを支える現実の話について書いてきましたが、なぜ、そこまでして二拠点での里づくりを続けるのか。その最大の理由(ワケ)について、まとめました。
note『私が二拠点生活で里づくりするワケVol.3「家族のあいだ、地域のあいだをつなぐ』